イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

新しい年になるので、お箸を新調しました。 といっても高価なものではなく、セリアで購入。 気分的に新しい年には新しいお箸を使い始めたい。 今日は紅白を見ながらローストビーフをつまみにお酒を飲む予定です。 大好きなKing Gnuの白日♡めっちゃ楽しみです…

お正月にむけて

クリスマスが終わりました。 コンビニでは12月26日から 飛ぶように年賀状が売れ始め、 気持ちが一気に年末へ突入です。 (ちなみに、売れ筋はインクジェット紙) 我が家もクリスマスの片付けをして 玄関もちょっとだけお正月仕様へ。 これから急いで年賀状を…

クリスマス2019

令和元年のクリスマスイブ。 我が家は夜にピザとチキンを買ってケーキを食べて過ごしました。 めっちゃジャンキー^^; @セブンイレブン そして25日の朝にはお待ちかねのサンタさんが! さっそく、ゾイドのおもちゃを組み立てています。 ある程度遊んだ後…

コーンフレークが売れている件

いつものようにコンビニパートへ。 自分が担当の売り場を見て回っていると。 !!!!? コーンフレークが売れておる! いつも全然売れなくて賞味期限が迫って半額売りになるあのコーンフレークが 売れておる!!! こ、これはMー1グランプリの影響なのか!…

【愚痴ります】コインランドリー事件

日曜日。 雨が降ってたので、洗濯物を乾かしに近所のコインランドリーに行きました。 30分後、それを旦那が取りに行ってくれたんですが、すぐに電話がかかってきました。 旦那「もしもし?うちの洗濯物がないんやけど」 私 「は?そんなわけないやん」 旦那…

サラダチキンはセブンが一番おいしいと思うんだよね

いきなりですが。 サラダチキンはセブンイレブンが一番おいしいです! スーパーやドラッグストアでも売ってるサラダチキン(鶏ハムともいう?) ほかのメーカーのを食べてみると「う~ん、なんか違う、この味じゃない」 私だけかと思ったら、家族も同じ反応…

キャッシュレスなの?現金なの?

使った次の月にやってくるクレジットカードの請求。 分かっているけど、請求額見ると「うっ」となるのは私だけでしょうか。 使った日に使った分を封筒に取り分ける というワザも試してみたけど。 めんどくせー。続かねー。と思うのは私だけでしょうか。 クレ…

36歳、ミュゼにてVIOの脱毛中です【4】2回目~5回目記録

既婚・子持ちパート主婦、36歳。 ただいま 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム でVIOラインの脱毛中です。 ▼前回の記事 kachi925.hateblo.jp kachi925.hateblo.jp 1回目、初めての脱毛は2019年7月8日 その時の記事がこれです。 kachi925.hateblo.jp 2回目…

36歳、ミュゼにてVIOの脱毛中です【3】1回目の脱毛~抜けるまで

既婚・子持ちパート主婦、36歳。 ただいま 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム でVIOラインの脱毛中です。 ▼前回の記事 kachi925.hateblo.jp kachi925.hateblo.jp いよいよ1回目の脱毛当日。 予約した時間にミュゼへ。心臓バクバクです! 部屋に案内され、着…

36歳、ミュゼにてVIOの脱毛中です【2】脱毛前日

既婚・子持ちパート主婦、36歳。 ただいま 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム でVIOラインの脱毛中です。 ▼前回の記事 kachi925.hateblo.jp いよいよ初めての脱毛に行く日がやってきました。 前日には自分で自己処理が必要です。 カミソリや毛抜きは絶対NG。…

36歳、ミュゼにてVIOの脱毛中です【1】脱毛を決意

既婚・子持ちパート主婦、36歳。 ただいま 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム でVIOラインの脱毛中です。 いきなりですが、20代でやっておけばよかったと思っています。 もっと自分に自信が持てたはず。 脱毛に興味はあったものの「まぁ、もういいか」と思っ…

初めてシミウスを使った日に思ったこと

シミウス ホワイト二ングリフトケアジェル に手を出した私。 kachi925.hateblo.jp 風呂上がりのすっぴん肌につけてマッサージした翌朝。 とくに肌の変化は感じませんでした。まだ1回しか使ってないからね。 朝は(シミウスは使わず)いつも通りの化粧をしま…

めっちゃ期待して♡シミウス生活始めました

36歳パート主婦、年の割にシミが多いです。 先月、レーザーでシミ取りをしてみましたが、思ってたより効果が薄く(涙) もうちょっと全体的にシミが薄くならないものかと考え、SNSでも人気な ホワイト二ングリフトケアジェル に手を出しました。 綺麗に透き…

松ぼっくりツリーに癒される

長男(小4)が小学校1年生の時、 図工で作ったクリスマスツリー。 今年は次男(小1)が学校で作ったようで 持って帰ってきました。 結構出来が良くて(笑)玄関の窓に飾ってます。 クリスマスまで飾って楽しみたい♡

【マイノート】飽きっぽい人こそマイノートがオススメ

あっちこっちメモするのはいいけど 「あのメモどこ行ったかな~?」 と探すことが多かった私。 なんでも1冊のノートに メモをするようになってから、本当に楽になった。 だいたいこのノートに書いてるし、 大事なプリントも貼ってある。 ノートを使い終わる…