イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【3種類食べ比べ】これ絶対うまいやつ〜!

すぐコマーシャルの歌を覚えちゃう長男。

記憶力がいいのか、歌詞も正確に歌う。笑

 

ここ何ヶ月しつこく歌ってたのが「これ絶対うまいやつぅー!」のあの曲。

この前コスモスに行った際に買って食べてみたら、めっちゃ麺がおいしかったんですよ。

 

これ絶対うまいやつぅー!!!笑

そこで、お店で売ってた3種類の味を食べ比べてみることにしました。

 

f:id:ykr58:20220314182131j:image

左から「濃厚味噌ラーメン」「香味ねぎ塩ラーメン」「背油醤油ラーメン」

 

袋をあけてみたところ。麺の太さが違います。

色も違うけど、写真でみるとあまり変わりませんね。笑

f:id:ykr58:20220314182151j:image

 

スープの色はこんなかんじ。

f:id:ykr58:20220314182210j:image

 

具材はミンチともやしです(家にあったものを入れた。笑)

f:id:ykr58:20220314182249j:image

 

いやね、これ見事に好みがわかれまして。

夫は味噌が一番おいしいと。息子は醤油。そして私は塩味が一番おいしかった。

 

一番濃いのは醤油、味噌は濃厚なかんじ、塩はさっぱり。

若い子は醤油、大人は味噌、女性は塩。

これが一番分かりやすい表現かもしれない。

 

どの味にせよ、麺がおいしかったです。ほんとに。

インスタントというより、ラーメン屋っぽいですね。

インスタントラーメンがあまり得意ではない私が全部食べれたので、おいしいのは間違いない!!!

 

ぜひお試しを^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村