イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

クリスマス2019

令和元年のクリスマスイブ。

我が家は夜にピザとチキンを買ってケーキを食べて過ごしました。

めっちゃジャンキー^^;

f:id:ykr58:20191225090858j:plain

@セブンイレブン

 

そして25日の朝にはお待ちかねのサンタさんが!

さっそく、ゾイドのおもちゃを組み立てています。

f:id:ykr58:20191225090850j:plain

ある程度遊んだ後「よーし!がんばるぞー!」と張り切って宿題を始めた次男(小1)

やる気が出たようで、なによりです(笑)

 

そして本日、わたくし、嵐のコンサートのライブビューイングに行ってきます!

クリスマス当日に主婦一人で(ぼっち参戦です)

あぁ~楽しみだぁ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ