イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

小学校6年分の漢字を復習しよう!

来週で小学校を卒業する長男。

このまえ、長男がひとりごとを言っていたのを、母は聞き逃さなかった。

「あ~漢字全然わからんわ~」

 

なぁにぃーーー!!!

 

実はわたしも漢字が苦手でして。

小学校の漢字ですでにつまずいていたと思われる。

息子には・・・そうなってほしくない・・・。

 

母から長男へ、愛情いっぱいのプレゼント♡

f:id:ykr58:20220314180851j:image

小学6年分の漢字をたった7日で総復習 改訂版 (小学6年分をたった7日で総復習)

 

これ1冊あれば、次男も使えるや~ん!

ということで、書き込み禁止!

プリンターでせっせとコピーしました。

 

わたしもやってみたけど、むむ、結構難しい。笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村