イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

サラダチキンはセブンが一番おいしいと思うんだよね

いきなりですが。

サラダチキンはセブンイレブンが一番おいしいです!

スーパーやドラッグストアでも売ってるサラダチキン(鶏ハムともいう?)

ほかのメーカーのを食べてみると「う~ん、なんか違う、この味じゃない」

 

私だけかと思ったら、家族も同じ反応をします。

いろいろと浮気するのはやめよう、サラダチキンはセブン一筋だ♡

 

f:id:ykr58:20191218151656j:plain

 

我が家はこれを使ってサラダを作ります。

※ちなみに、プレーン一択だ!

 

ゆで卵とブロッコリーとサラダチキンを混ぜて。

マヨネーズ、めんつゆ、ゴマで味付け。

f:id:ykr58:20191219144616j:plain

 

夕食のおかずに。次の日のお弁当に。

ぜひお試しあれ♡

f:id:ykr58:20191219144606j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ