イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

初めてシミウスを使った日に思ったこと

シミウス ホワイト二ングリフトケアジェル に手を出した私。 

kachi925.hateblo.jp

 

風呂上がりのすっぴん肌につけてマッサージした翌朝。

とくに肌の変化は感じませんでした。まだ1回しか使ってないからね。

 

朝は(シミウスは使わず)いつも通りの化粧をしました。

そしたら、保湿が足りなかったようで、ファンデーションをつけたらおでこと鼻の先の皮がむけた。

 

私、すごく乾燥肌です。いつものケアは化粧水+馬油

(いろいろ使ってみたけど、この組み合わせでケアをして化粧をすると肌がもっちりします。)

 

シミウスのみのケアは、乾燥肌な私には保湿力が足りないようです。

ということで、夜はシミウスをたっぷりと使って。

朝、化粧をするときは化粧水+馬油・・・で、落ち着いています。

 

継続は力なり!続けるぞー! 

 

「追記」

シミウスを使い始めて5日目の朝。

なんだか肌がもっちり&透明感があるような気がする。

気のせいなのか?もうちょっと様子を見よう(ワクワク)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ