イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

顔パックは贅沢品だったな。

去年買った30枚入りの顔パックが使い終わりません。

大容量すぎたようで(笑)

 

kachi925.hateblo.jp

 

冬になると、冷たすぎて使う気にならないので。

今のうちに使ってしまおう~!と思ったら。

 

保湿力が高すぎて顔がベタベタして汗かいたみたいな状態でなんだか不快(笑)

春と秋しか快適に使えないじゃん!

 

残り10枚ぐらいなので、あと1ヶ月ぐらいで使い切ってしまおうと思います。

 

そもそも、パックするほど肌は荒れていない。

私のお肌は無印の化粧水と馬油があれば十分なようだ。

顔パックは贅沢品だな。

 

でもプレゼントとかでもらうとうれしいと思う。

お友達へのちょっとしたプレゼントには5枚入りぐらいのがいいね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村