イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

キッチンリセット

久しぶりにお掃除スイッチが入ったわたくし。

今のおうちに引っ越して丸2年。

初めて勝手口の掃除をしました。

 

「きったねー&かび臭い」と思いつつ放置していた場所です。

勝手口の網戸が外せるって初めて知ったよw

きれいに洗って干してペッカペカです^^

 

ついでにフローリングも珍しく拭き上げたら。

きれいすぎて何度も見に行ってしまう(笑)

 

f:id:ykr58:20200830160048j:plain

 

やっぱり掃除って大事だね~。

けど続かない・・・。

 

キッチンマットはないほうが掃除しやすいんだろうけど、水が床に落ちるのがイヤんだよね~。

いちいち拭くのメンドクサイし。

マット敷いとけば全部キャッチしてくれるし。

うん、やっぱりマットはいるね!

 

なんでこんなにやる気が出てるのかと言いますと。

今日はKing Gnuの配信ライブがあるから!

それを全力で楽しむために早め早めの行動をおこしています。

 

あぁ~テンション上がってきた~!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村