イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

愛するソンバーユ

新しい職場も3ヶ月が経過し、少し気持ちに余裕が出てきた今日この頃。

この3ヶ月で荒れ果てた我が家を少し片づけようと思ふ。

と言っても激アツな毎日なのでやる気はそんなにおきておらず。

 

2週間の短い夏休みも始まってるしね。

どこか連れて行かなきゃ精神で連れて行った近所のプール。

日焼けして帰ってきました(涙)

 

が、いつもの馬油のおかげで赤みもすぐに引いて助かった。

もう10年ほど浮気せずに使っているソンバーユ。

これからも手放すつもりはない。

 

f:id:ykr58:20200817173029j:plain

 

無印の敏感肌用化粧水(高保湿タイプ)と馬油を混ぜ混ぜして。

オールインワン風に塗っています。コスパがすばらしい!

私、乾燥肌で冬は鼻の皮がむけちゃうんですが。

馬油を使い始めてからは剥け知らず(笑)

 

何が言いたいのかよく分からない記事になりましたが。

日焼けしたら、馬油塗ったらいいよ(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村