イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

30代からは保湿だ!老化に負けるな!

「いとおしむ暮らし」を読んで、さっそく実行にうつしたこと。

kachi925.hateblo.jp

 

顔パック! 

「パック買おう~どれにしようかな~」ってちょっと考えていると、

ふとした瞬間に顔パックの情報に目がとまる。

自分では意識していなくても、頭の片隅においてあることが、その商品を見たときにパッと出てくるんですよね。

うまく言葉にできない(笑)意味わかるかな・・・。

 

今回はインスタだったか、保湿力抜群でコスパもいい!と評判になってたこのパックを買ってみた。

 

f:id:ykr58:20191128143850j:plain

32枚入りで1650円!

ということは、1枚51.5円。

日頃パックとか買わないからわからないけど、安いのかな?

 

フタを開けたら、1番上のパックまでヒッタヒタに漬かってる。

この画像で伝わるかなー。

f:id:ykr58:20191128144218j:plain

 

これね、顔にのせた瞬間

冷たーーーーー!!!と声が出るよ(笑)

冬はつらい。

 

パックはペラペラじゃなく、ほどよく厚いです。

そしてヌルッヌル。

 

3~5分経ってから剥がしましたが、

もったいないからと思って手とか足とか塗りたくったら

全身塗れたよ(笑)

 

このパックの私的使い方は

洗面所にストーブを置いて寒くないようにして!

風呂上がりに素っ裸でまずパック!

3分経ったら剥がして、全身そのパックで保湿する!

これが賢い使い方(笑)

 

このパックをした後は乳液などはいりません。

パック1枚で全身保湿できると思ったら、51円はかなりコスパいいよね。

次の日もまだほっぺたがもっちもちです。お試しあれ!

クオリティファースト(Quality 1st) オールインワンシートマスク グランモイスト 32枚 フェイスマスク

クオリティファースト(Quality 1st) オールインワンシートマスク グランモイスト 32枚 フェイスマスク

 

 

ちなみに、週に1、2回ぐらいのペースで使っております。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ