イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【続】Sleep Cycleのアプリを通して感じたこと

実は、この記事にはちょっとした続き・・・

というか、わたし的に思うことがありまして。

kachi925.hateblo.jp

 

今日は、そのことを書いてみようと思います。

 

 

Sleep Cycle というアプリで

「赤ちゃんがぐずったり泣いたりしています」と

何度も表示されたのは2月7日、朝起きたときのデータです。

 

見返してみると、2月3日の朝から

似たような現象が続いていました。

だいたい朝3時半~6時ぐらいまでの間で。

 

猫がいるので、猫の鳴き声が

赤ちゃんの声に聞こえたのもあると思います。

 

ただ、わたし的に思うことがありまして。

 

 

実は、2月7日は、流産の手術をした日です。

結婚して初めての妊娠は、

妊娠8週ぐらいで心臓が止まってしまいました。

いわゆる稽留流産ってやつです。

 

ここ何日か、こうしてアプリに表示されたのは

生まれてこれなかった子どもが

「たまには私のことも思い出して、忘れないで」って

言ってきてるのかなーなんて。

 

そういう思いがあったので

怖いんだけど、それほど怖く感じていないんです。

 

命日?というか、2月7日には

毎年お花を飾るようにしています。

 

菊とかではなく、できるだけかわいいお花を。

 

f:id:ykr58:20220209153423j:image

 

今回は、不思議な力が働いたのかなーなんて。

アプリは結局、今使ってませんが。笑

ひとつ、考えるきっかけになりました。

 

大丈夫、ママはちゃんと覚えてるよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村