イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

これ1本で家族みんな使えるウェットブラシ!

お気に入りのブラシが見つからなくて。

もうね、冗談じゃなく十数年探してたんです。

 

その結果がこれ。

f:id:ykr58:20201129102506j:image

ダイソーとかで、とりあえず買ったものとか。

気に入ってはないけどなんとなく・・・のブラシがいっぱい。

 

ブラシって結構汚れますよね。

汚れが見えると、なんとなく使いたくなくなるし。

家族であれ、人のブラシ使いたくないなーとか。

そもそも、ブラシの掃除の仕方がよくわからない。

洗ってもなかなか乾かないからイヤ。

 

清水から完全に飛び降りたメイソンピアソンのブラシも、私には合わず。

頭が乾燥肌だからか、使えば使うほどフケが出た。涙

 

なにかいいブラシないかなー?というのは常にアンテナ張ってて。

そんな時、YouTubeで「島美容室」を発見。

島美容室で検索するとDJ OZMA出てくるので注意

 

あ、これならいいかも!とすぐに購入に至ったブラシ。

f:id:ykr58:20201129102759j:image

我が家、男ばっかりなので「ブラック」にしました。

なにがどういいのかは「八島美容室」のYouTubeをご覧ください。

 

1回使っただけで、もうね

「キターーーーーー!!!」って思った。笑 

★頭皮に当たっても全く痛くない、頭皮気持ちいい

★いいかんじにブラシがやわらかい

★簡単に洗える、汚れがつきにくい(だろう)

★お風呂で濡れた髪を梳いても絡まなかった!

★ブラシについた髪が取りやすい

★清潔なので、家族みんなで共有できる

★なによりもお手頃価格

 

家族全員の頭で試した結果、全員一致「これいいわ!」いただきました。

ということで、家にあったブラシは全て断捨離して、ウェットブラシ1本になりました。

いいわ~。激しくオススメしたい!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村