イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

市販の白髪染めに撃沈した話。

以前、保険的な扱いでヘアマスカラを買ったという記事を書きました。

kachi925.hateblo.jp

 

白髪ってどんどん増えるんですね~。日に日に気になって仕方ない・・・。

結構神経質な私(笑)でもまだ全体の1割もありません。

 

そして5月に美容院で初めて白髪染めをしました。

まだ全然多くないけど、気になるなら切り替えてもいいよ~って。

 

いつものカラーと違い、ちょっと傷んだ(涙)

短い毛がぴょんぴょん出ました。

そして3ヶ月後、再び白髪が気になったけど、美容院に行く時間が作れなかったので、つなぎとして、市販の白髪染めに手を出しました。 

 

それが・・・びっくりするぐらい傷んで(涙)

髪が固くバサバサになりました。

色もライトブラウンを選んだのに、染めてみたら真っ黒になり(涙)

完全に失敗した~。

 

普通のヘアカラーと白髪染めは全然違うんですね!

べ、勉強になりました・・・。

 

美容院で染めても傷む。市販のは絶対ダメ!

ググってググって、これを試してみようと注文しました。

白髪は染めたいけど、暗い色にはしたくない。

お試しタイプ♡1000円♡ライトブラウンにしました♡楽しみ♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村