イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

元気に復活くぅちゃん。

去勢手術から2日経過したこの日。

エリザベスカラーにも慣れたようで、落ち着いてきました。

f:id:ykr58:20201129110824j:image

コタツから顔だけ出てる。笑

 

トイレでう○ちするときにカラーが邪魔で下が見えなかったようで、足につけたまま部屋を歩き、大惨事になりました。

 

ご想像にお任せしますが、すごい臭いでした。

歩いたのがフローリングだったのが救いでしたが。

 

トイレに入ったときはカラーを外してあげてたんですが、タイミングが悪かった〜。

 

そして。

現在手術から1週間経ち、化膿止めのお薬もエリザベスカラーも終了。

元気いっぱいです。

タマタマは中身のない、皮だけの状態になりました。

食欲も旺盛で心配なさそうです。よかったよかった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村


芸達者なネコ #9