イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

36歳、ミュゼにてVIOの脱毛中です【5】6~7回目記録

既婚・子持ちパート主婦、36歳。

ただいま 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム でVIOラインの脱毛中です。

 

前回の記事はこちら

kachi925.hateblo.jp

 

 

6回目(2020.1月30日)(前回から49日後)

前回(5回目)が痛みが少なくてすごく喜んだんですが、今回また痛かった。

やはり期間があくと毛がまた生えてきて痛いのかな。

 

7回目(2020.6月5日)(前回から127日後)

コロナの影響でお店に行くのを控えた結果、約4か月ぶりとなってしまった。

この間、見事な復活具合で(笑)

あれ?今までの6回分意味あった?っていうぐらいボーボー。軽くショックを受けましたね。

脱毛は剃っていくのが決まりなので、前日剃るんですが、いや~大変だった(笑)

VIOの毛はしぶといって言いますが、まさに!まだまだ先は長そうです。

 

久しぶりだから痛いんだろうな~とめっちゃ怯えて覚悟していきました。

が、結果は・・・予想より痛くなかった。なぜ?毛が減ってきたのかな?

自分で気づいてないだけで、毛は細く弱くなっていたのかしら?

 

場所が場所だけにビフォーの写真を撮ってないので(笑)

スタート時点の状態が思い出せないw

あと10回脱毛にいけるので、ツゥルンツゥルン目指してがんばります。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ