イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

パートの面接また落ちた

先週、パートの面接に行った話。 

kachi925.hateblo.jp

 

「一週間以内に連絡します」って言われたから待ってたんやけど。

連絡ないやん。

 

面接から10日後の夕方「今回は見送りってことで」と先方から電話ありました。

遅すぎん?もやもやするやん。

ということで、パートの面接2回目も不採用でした!

 

パートの面接2回連続落ちまして。若干心が折れてる私です。

とか言いつつ、次の面接日決まったりして(笑)行動の早さにはちと自信あり。

えーっと、次の会社は、売店のおばちゃん業務です。

 

就職活動難航中なわたし。

年度末・・・3月までには新しい仕事決めよう!決まるといいな。

 

 

話は変わりますが、私のブログの読者様が200人になりました。

読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。

たまにのぞいていただけるとうれしく思います^^

f:id:ykr58:20200214162034p:plain

祝200人

よい週末を~^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ