イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

無印10%オフに行ってきた

無印良品10%オフですね~。

年に数回のお楽しみなので、もれなく行ってきました。

ただ、ダラダラと見て回ると欲しいものが出てきちゃうので

お買い物メモを持って一気に店内を回る!

 

今回唯一予定外の商品といえば、コレ!

f:id:ykr58:20191003175140j:plain

有名ブロガーさんがおすすめしていた、ノンカフェインのとうもろこし茶。

フタを開けた瞬間、口に入れた瞬間、香ばしい~おいしい!

ちょっと今日はお腹が緩かったんだけど(笑)これ大丈夫だった(笑)

 

買ったものは、まぁいつも通りの消耗品といったところで。

コレと言っておもしろいものはありません(笑)

f:id:ykr58:20191003180109j:plain

新しい靴下買ったから、古いの全部捨てよーっと!断捨離だ! 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ