イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

月曜日だね、コロナだね、マスクないね。

ごくたま~に、気が向いたときに。

フレッシュジュースを絞っています。

 

今日はパイナップルと人参。

9:1ぐらいなので、ほぼパイナップルジュース。

 

f:id:ykr58:20200420093419j:plain

 

田中みな実ちゃんが毎日果物を食べてお肌を整えていると深イイ話で言ってましたが。

これは本当に正解で、お肌に透明感、出ます!

 

f:id:ykr58:20200420093651j:plain

 

今は免疫力アップのために飲んでるけど。

朝の果物は金メダル、昼は銀、夜は銅っていうしね!

(え?いうよね?うちの母がこれよく言うんだけど・・・)

 

外出自粛で今は食べることしか楽しみがない。

食費がかさむ(笑)

 

 

話はかわりますが。

 

コロナが中国で流行り、日本はまだ比較的穏やかだった2月。

ある日私は、断捨離をしていました。

 

何年も使わずに収納していて、今後も使うことはないだろう。

でもかわいいし捨てるのがらもったいないなぁ〜。

子どもも幼稚園を卒園してるし、さすがにもう出番はないだろうなぁ~。

もういいか、処分しよう!

 

そう思って捨てたものは、恐竜柄のハギレです。

 

今、捨てたことを猛烈に後悔しています。

あと1ヶ月捨てずにとっておいたら、布マスクが作れたじゃないか!

4年間眠っていた布、、、捨てたあとに出番がきたよー!涙

私、だいたいタイミングが悪いんですよね。あ~あ~^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村