イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

嵐が好き、あと1年ちょっとかぁ~

嵐が好きです。

彼らがJr.時代からずっと応援してきました。

デビューして20年。あっという間だったなぁ。

私も同年代、40歳を前に、これからの人生について考えることが多くなりました。

一般人でさえ色々と悩むことがあるのだから、彼らが抱えているものはもっともっと大きいもの。

活動休止は悲しくて仕方ないけど、そりゃ考えるよね、これからのこと。

自由に生きてほしい。人生楽しんでほしい。そう願ってます。

 

嵐のベストアルバムは初回限定版1を選びました。

f:id:ykr58:20190703104539j:plain

f:id:ykr58:20190703104558j:plain

永久保存版♡大事に大事にとっておきます♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ