イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

事務パート、初めてのお給料日を迎えました

5月中旬から始めた事務パート、

初めてのお給料日を迎えました。

 

平日一日も休まず働いて、84000円。

 

コンビニが平均して40000円前後だったので、

2ヶ月分のお給料をもらえた感じです。

 

これからはだいたいこのぐらいの

金額が毎月入ってくるわけで。

 

どう使っていこうかと考えて。

半年前にiDeCoに入ったので、

1万円は引き落とされます。

 

そして私の隠し口座に

2万円移していこうと考えています。

 

kachi925.hateblo.jp

 

残りは約5万円。

これを住宅ローンの繰り上げ返済にあてようと思います。

今までもコンビニのお給料は

繰り上げ返済にあてていたので、状況は同じかな。

転職したことで、月に3万、

私の個人資産が増えるという感じでしょうか。

 

コツコツと仕事して。

小さなことを積み重ねている毎日。

ひとつ失敗して覚えて。

電話を1本受けて、取引先を覚えて。

ストレスがかかることもあるけど、

充実しています。

 

今日もがんばった、明日もがんばろう。

そんな毎日。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村