イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

事務パート2ヶ月経過。

1週間があっという間に過ぎていく。

え、もう金曜日?

 

よく言えば充実している。

悪く言えば、あっという間に歳をとりそうだ。

 

3時に仕事を終えて帰っても、

5時ぐらいまでフリーズしてる。

 

だらだらと夕食の支度やお風呂を済ませるともう寝る時間。

 

あー、やっぱり平日に1日休みが欲しい。と思ふ。

コンビニパートのときは

休みが多すぎて暇すぎるwとか言ってたのに。

人はいつでもないものねだり。

 

何の仕事をしても、ストレスはかかるもので。

仕事を覚えてしまえば少しは楽になるのかな、とか考えたり。

事務パート2ヶ月経過。

最初の1ヶ月、2ヶ月はまだまだミスをしても

初めてだから許されるけど。

 

これからは一度したミスを繰り返さないようにしなくちゃ。

あぁ、きつぅー。

 

そんな毎日。

吐き出し口がない。

ブログにつらつらと書き綴ろうか・・・。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村