イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

転職して2週間、結構頑張ってる私。

コンビニパートを辞めて、

次の週の月曜日から

早速新しい仕事が始まりました。

 

月曜日から金曜日まで週5なので、

体力がもつのか心配でしたが。

 

9時から15時までほぼ座っているので全然きつくない。

環境の変化で気疲れしたぐらいです。

 

10回しか出勤してないので、何とも言えませんが。

女特有の人間関係のゴタゴタはおきそうにない。

 

事務所内に女性は私を含め3人ですが、

お二人とは全く仕事内容が違い、

仕事を教えてもらうことがない。

 

私に仕事を教えてくれるのは11コも年下の男の子。

やさしいです。

11コ下の先輩にペコペコおばちゃんです。

 

パソコンに座り、とにかくエクセル祭り。

面接のとき

「簡単な入力とかなので文字が打てればOK」

みたいなかんじでしたが。

 

ガンガン関数使って処理して頭パンクしそうです。

ノートのメモが大量です。

「疲れました?」

「大丈夫っす、すぐ覚えてやれ!とか言わないんで」

「ぼちぼちでいいっすよ」

 

ゆるい!

こんな上司、今まで見たことない!

 

先週から新しい仕事をどんどん教えられた結果、

昨日はついに私、フリーズ。プシュ~

 

「もう頭の中の空き容量がないです。

この辺までの仕事がちゃんとできるようになるまで

新しい仕事ストップしてほしい。」

と正直に言いました。

 

が、がんばってるんだよ私。

だれか褒めてくれ。

 

ちょっと疲れたので、

今日は友達に話を聞いてもらおうと思ってます。

飲みに行ってリフレッシュしてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村