イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

夏休み並みの春休み

King Gnuのライブが中止になったと書きましたが。

今度は小学校が休校!?

おいおい、ちょっと待って!

もう春休み?勘弁してくださいよ~。

 

もしも、新しいパートが決まってたら。

今頃めっちゃ慌ててただろう。

 

受からなかったのは、神様が「まぁまぁ、ちょっと待ちなさい」って教えてくれたのかな。

・・・と、自分の都合のいいように解釈してみたり。

 

週2回、4時間のコンビニパート。

これぐらいなら子どもたちだけでお留守番ができるかな・・・。

 

こういうとき、在宅で仕事できるっていいよね。

個で稼ぐ力をつける。

ネットを通して稼げるようになれれば、週に2回のパートのままで十分。

働き方、考えていかなきゃね。

 

 

先の見えないコロナショック。

この先どうなるのか分からないけど、せっかく家にいる時間が多いわけだし、子どもと一緒に片付けしたり、日用品のストックの量を話し合ってみようかな。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ