イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

元気があれば何でもできる!

体調不良になるたびに、この方が頭によぎる私。

元気があれば何でもできる!気合いだー!

 

元気があれば何でもできる! (男のVシリーズ)

元気があれば何でもできる! (男のVシリーズ)

  • 作者:アントニオ猪木
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 2007/05/01
  • メディア: 単行本
 

 

元気がなければ何もできない。やる気もでない。動けない。

「よし!がんばろう!」って思えるのは健康であるからこそ! 

健康ってありがたいね。

 

そういえば、前書いてたブログにも「元気があれば何でもできる!」がテーマだった気がする(笑)

 

さてさて。週2回しかシフトに入れないコンビニパート。

月曜・火曜と働いたため、今週の仕事がもう終わってしまいました。

明日から5連休っす。なんなんこれw

 

新しいパート先の面接は来週の水曜。

落ちないように面接の練習でもしよっか。笑

 

することなさすぎて掃除して家がきれいやわ。

ブログのネタもないわ。笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ