イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【あつ森】コロナの中、おもいっきり外で遊べる神ゲーム

外でおもいっきり遊べず

ストレスがたまってる子どもたちへ。

 

夫と相談して、スイッチのソフトを

1つ買ってあげることにしました。

 

f:id:ykr58:20200416090100j:plain

あつまれ どうぶつの森

 

夫情報によると、注文しても在庫がなくて

なかなか届かないって聞いたけど。

楽天ブックスで買ったら普通に届いたよ?

 

最近子どもたちがYouTubeで

このゲームの実況中継?をずっと見てて。

「これなに?おもしろいの?」と聞いたら

「これがほしい」と言う。

 

誕生日プレゼントも欲しいものがみつからないときは

「今欲しいものがないけん、いらん」

というぐらいなので。

 

ここは買ってあげようではないか!と。

※次男は欲しいものがなくても

何か買ってもらおうとする性格。

 

f:id:ykr58:20200416090758j:plain


私もゲーム参戦。名前は「ゆかぽこりん」

テントしかないし、

木の枝でできた釣り竿しか持ってません(笑)

 

次男のテントのところに行ってみたら・・・

めっちゃ虫捕まえてる。キモッ!

 

f:id:ykr58:20200416090746j:plain

 

現実の世界は自粛生活ですが、

このゲームの中では外でおもいっきり遊べるんですね。

人気なわけだ!

 

ただ、私がゲームしてるときに

「ちがう!そっちじゃない!ボタン違う!」とか

逐一ツッコミが入るので、メンドクサイ。

 

まぁ、暇がつぶせればいっか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村