イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

パート主婦、来年の収入の目標を立てる

2019年も残り1ヶ月。

来年、2020年をどう過ごしていこうか。

ということを最近考えています。

 

特に収入面。

今、私の収入はコンビニのパートのみ。

計算したところ1年間でだいたい65万円。

扶養の範囲内で働いていますが、

もう少し稼ぎたい。

 

といっても、コンビニのパートを増やすのではなく

来年は、

個人で稼ぐ力をつけたい。

これからの時代、いつ何が起こるか分からない。

 

コンビニ辞めて、仮に収入がなくなっても

「私には稼ぐ力があるから大丈夫」と思えるような。

手に職をつけたい、とも言うのかな。

 

来年の収入目標は100万円とすると。

コンビニパート+3万円 必要。

 

月3万円をどう稼ぐか。

クラウドワークスがいいのかな。

 

悩んでいます^^;

 

今日も1日楽しんでいきましょう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ