イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【コロナ】密にならないために「釣り」に行く!

祝日だけどパートだったカボスです。

 

午前中に仕事が片付いて、

することがなくなりました。

「帰ってもいいですか?」と冗談半分で聞いたら、

まさかのOKが出たので12時で仕事終了~。

 

予定外のお休みができて

イエェェーーーー!!!

なりました。笑

 

今日は天気もよくて風もない、

気温も低くない。

 

子どもが釣りに行きたいとずっと言ってたので、

急遽行くことに。

 

釣りはいいよね。

都会ではないってこともありますが

人がいない!

密にならない絶好の遊び場です。

 

f:id:ykr58:20210211165529j:image

 

えーっと、やっぱり海は寒い。笑

わたしは見学専門なので、

じゃがりこ食べながら紅茶花伝飲んだだけです。

 

魚さばくのが面倒なので、

基本釣れなくてOKなんですが、

今日はキビナゴが釣れる釣れる!

 

f:id:ykr58:20210211165715j:image

 

天ぷらにするとおいしいので、今回は

よし、おめーら、じゃんじゃん釣れーーーー!と。

指揮官はきびしいのです。

 

キビナゴはスーパーに行けば

1パック300円ぐらいで売ってるので、

餌代のほうがはるかに高いんですが。

 

今回はたくさん釣れて、

子どものイキイキした顔が

久しぶりに見れたのでヨシとしよう。

 

大人は仕事ばっかり、

子どもは学校ばっかりでストレスたまりがちなので、

いい気分転換になってよかったです。

 

おしまい

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イマタノ - にほんブログ村