イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

トイレにお香で開運!?

以前、どこかのYouTubeで

「午前中にトイレ掃除をして、

その後にお香を焚くと空気が浄化される」

というのをみて。

(できれば京都のお香がいいとか)

 

開運とか浄化とか結構反応してしまう私。

お試しで、有名どころのお香を買ってみました。

藍のほう。

 

トイレ掃除後に窓を開けて、お香を焚いてみました。

※食器棚に眠ってたお皿をお香用に。

f:id:ykr58:20211127121015j:image

初めてのお香は、香りが強すぎてちょっと失敗。

1本は多すぎたようです。

半分に折って使ってみたらちょうどいいかんじでした。

 

うん、これは気分の問題かもしれないけど。

空気が浄化されたような。

スッキリとした空間になりました。

 

アリだな。

 

\ 読んでいただきありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村