イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

パートの面接に行ってきました

パートが週に2回しかないため、

今日から4連休です。

何しよー(汗)

 

火曜日、新しいパートの面接に行ってきました。

在宅の仕事の面接がダメだったので、

行動力を発揮してすぐ動きます!

 

今回はWebデザイナーの求人で。

私、18歳で就職して5年半、

印刷会社で働いていました。

 

毎日毎日illustratorとお友達だったんですが、

辞めてから10数年一度もしていません。

 

超ブランクな状態で面接を受けに行ったんですが、

仕事の内容的にはWebサイトの運営要員で、

ある程度すぐ使える人がほしかったようです。

 

こ、これは、受かったとしても・・・

私・・・役に立たないぞ(笑)

 

今、結果待ちの状態ですが、

ちょっと厳しいかな~。

 

でも「この仕事挑戦してみたい」って、

ワクワクした感覚も久しぶりだった。

illustrator使いたい!

 

就職して初めて経験した仕事って特別で。

大変だったけど仕事内容は好きだった。

 

だから、子育てもちょっと落ち着いた今、

またやりたいなって思います。

 

なんとなく、この会社で働く姿が想像できるんだけどなー。

引き寄せたい(笑)

 

仕事を辞めても結局

パソコンから離れられなくて

ブログ書いたりしてるんだよね。

 

今までで一番何が続いてるかって考えたら、

パソコン開かない日がない。

なんやかんや、パソコンお友達♡

f:id:ykr58:20200206091013j:plain

今の状態

さ、とりあえず結果が出るまでは暇だから家事頑張ろうかな!

掃除します!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ