イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

布団が冷たい・・・そうだ、湯たんぽを使おう!

いきなりですが、男の人って一緒に寝るとあったかいですよね。

なぜ?人間湯たんぽだ。

 

が、今わたしは一人で布団に寝ている。

一人で寝たいと言ったのはわたしだ!

 

夜、布団に入ると冷たい。涙

そしていつまで経っても布団があたたまらない。

そりゃ猫も一緒に寝てくれないはずだ。

 

わたしは今、湯たんぽと共に寝ている。

大事な相棒だ。

 

f:id:ykr58:20210125214755j:image

あなたがいないと寝れないの。

 

相棒はなかなか使えるヤツ。

直火で温めれるから毎日水を変えなくていいのだ。

もちろんIHでも使える。(ガスでも使えるヨ)

 

f:id:ykr58:20210125214959j:image

 

そして、朝まで激アツが保持される。

湯たんぽの上に足を置いて寝てしまった日にゃ、熱くて痛みで目が覚める!

 

まぁ、これは、完全に中のお湯を沸かしすぎの場合だけど。

 

わたしは今、湯たんぽが手放せません。

ずっと仲良しでいたいです。

 

自分の熱だけではいつまでも布団が温まらない低体温のあなたへ。

おすすめでございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イマタノ - にほんブログ村