イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

業務スーパーで買ってよかったもの

最近、母と業務スーパーに行くことにハマっています。

美味しかったものを記録。

 

f:id:ykr58:20210123115113j:image

その1、あさりご飯の素

 

お米2合と混ぜて炊くだけ。

f:id:ykr58:20210123115203j:image

これがなかなかいいお味でした。

我が家には少し濃かったので、次はお米の量を増やしてみようかな。リピ決定です!

 

その2、話題のチーズケーキ。

f:id:ykr58:20210123115408j:image

たしかに、濃厚でリッチなお味でした!

冷凍の商品なので、解凍して食べるんですが、時間が経つとすごく柔らかくなるので、ちょっと固いぐらいに食べるのが吉。

1回買って満足したので、リピはないかな。笑

 

その3、チキンナゲット(写真撮る前に開封しちゃったw)

f:id:ykr58:20210123120010j:image

マックのナゲット はコレ使ってますか?ってぐらい同じ味。

パッケージを確認したら中国産と書いてある。以前話題になったあれと同じですか?笑

真相はわかりませんが、とにかく形も味も似ています。

おいしいんだなこれが。あ、リピします。笑

 

※オーブントースターでなく、油で揚げたらマック感が強くなります!

 

現場からは以上です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イマタノ - にほんブログ村