イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

マリメッコ|8年ぶりにエコバッグを買いかえました

スーパーで重いものをパンパンに詰めても破れなかったエコバッグ。

たしか楽天で買ったな~と思い、購入履歴をたどってみると

購入は2013年2月。8年も使ってる~!

当時は1000円ぽっきりで買って、今は1100円になってる。

形も若干変わってるけど、このバッグは持ちがいい!

さすがに最近は「使い切った感」がすごくて。

まだ使えるけど、新しいのに買い替えていいよね?笑

 

f:id:ykr58:20210307090318j:image

 

欲しいな~欲しいな~とずっと思ってたマリメッコのエコバッグ。

かわいい~~~~~!

 

f:id:ykr58:20210307090322j:image

たまらん♡

 

今まで使ってたエコバッグと比べると少し小さいけど。

マリメッコのほうはマチがあるので、意外と入るんですよね!

 

f:id:ykr58:20210307090514j:image

 

このバッグ使ってるだけでテンションあがって

スーパーの買い物が楽しくなった単純なわたし。

でもそういうの大事だよね。

 

 

大事に使おうと思います^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村