イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

ほっともっと風の弁当で外食感を出してみた!

パートの日は実家の母に子どもたちをお願いしていますが。

今週は「バーバーの家行かーん!!!留守番するー!」という。

え、そうなん・・・。

 

バーバーの家に行かん=弁当がいるってことやねん。

えー、行ってよ~行ってよ~と思うけど、仕方ない。

 

この前、ほっともっとで何年かぶりにお弁当を買ったんですが。

容器がとっても便利そうだなーと思って。洗って取っておいたんです。

これに詰めてみた!

 

f:id:ykr58:20200310064936j:plain

 

やっぱりいいかんじ!思った通り^^

家にあるお弁当箱に詰めるより、外食感が増して好評でした。

 

おりこうさんに留守番した子どもたちにお土産。

これ、チョコクレープだけど、甘さ控えめでとってもおいしいです。

おすすめ♡

 

f:id:ykr58:20200309200535j:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ