イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【ガチャポン】レア物を当てる次男、くじ運がすごい。

夏休みの終わり。

次男は「いきもの大図鑑 くわがた02」という

ガチャポンをすると張り切っていました。

 

お値段500円。

小学校3年生にとって大金です。

 

このガチャポンには、

3種類のクワガタのどれかが入っているそうです。

 

楽しみで仕方なくて目をキラキラさせて挑戦したら。

え?なんか幼虫でた!きもー!

どうやら、レアなやつらしい。

 

f:id:ykr58:20210829171652j:image

 

今にも泣きそうな顔で「いらん」と言い放つ次男。

 

さすがに同情してしまった母は、メルカリに出品。

そしたら、びっくり仰天、数時間後に2000円で売れた!

 

売上金からガチャ2回分を次男へ還元。

近所のドラックストアへ向かいました。

 

念願のクワガタを無事ゲットでき、大喜び!

うんうん、よかったね。

 

次男「せっかくだからもう1回するー!」

母「はい、どうぞどうぞ。君のお金だからご自由に。」

 

・・・レアでた。

引きが強すぎ。

これどのくらいの確率なの?汗

 

次男「ママ、もう一回メルカリで売って」

母「はい」

この子のくじ運どうなってる?すごいわー。

 

メルカリ出品したら、嘘でもない、5分で売れたわ。

2000円で。

再び1000円をゲットする次男。

 

9歳児。稼ぎ方を知ってしまったようだ。

もうお手伝い1回10円は無理かもしれない。笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村