イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【ピーチジョン】ぴたりと合うブラに感動

パートの有給休暇の日。

コロナが心配で出歩いてないけど

平日の昼なら人は少ないかな

ということで、行きたかった下着屋さんへ。

 

我が県にはこの下着屋さん、なかったんですが

この度、県内初出店!いや~うれしーーー。

 

今までいろんな下着屋さんに行ったけど

ここのお姉さんが一番丁寧にサイズとか

胸の寄せ方とか教えてくれた!

♡ピーチジョン♡

 

わたしが選んだのはナイスバディブラ。

プロに見てもらったら、いつもより2カップアップ。

f:id:ykr58:20210902165518j:image

いやいや、これは大きすぎます!と言ったけど

お姉さんの魔法の手でピタリとハマる。わお。

即買い。笑

 

自分にピッタリ合う下着が買えて、めっちゃテンション上がりました。

あぁ、そうそう、こういうの大事よね。

家にあるサイズの合わないの断捨離しよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村