イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【コロナ禍】3連休のお出かけ

春の3連休、天気もいい、

だけどコロナで活動自粛中。

 

子どもは元気、外に出ないのも限界。

そして春休みはまだまだ続く(笑)

 

まぁ、イベントに参加するわけではないしね・・・。

ということで、家族でドライブをしながら大きな公園へ。

 

f:id:ykr58:20200323090142j:plain

 

休みの日にはものすごく子どもが集まる有名な公園。

人は少なかったけど、思ってたよりは多かったかな。

 

子どもが楽しそうに笑ってるのを見ると、

やはり家にいることで我慢させてるんだなーと思います。

 

f:id:ykr58:20200323090132j:plain

 

公園で遊んだ後は必ずココに寄って、

ぎょろっけを買います。

うみえーる・つくみんち

 

 

f:id:ykr58:20200323090123j:plain


片手に「白いおにぎり」、片手に「ぎょろっけ」

海を見ながらいただきます。サイコー!

カラスがずっとこっち見てたけど(笑)

 

食べ終わったら今度はソフトクリーム。

あまおうソフトです。

 

f:id:ykr58:20200323090202j:plain

 

去年行ったときはたしかミカンのソフトだったけど・・・。

これも美味でした。

 

卒業・入学シーズン。

明るい気持ちで新年度が始まることを願うばかりです。

早くコロナが終息しますように。

 

*おまけ*

3月に入ると、亀の動きがよくなります。

春が来たってことなんですよね。

着実に成長中、水槽を脱走する日を

密かに楽しみにしています。

f:id:ykr58:20200323090152j:plain

 

さぁ、今週も楽しんでいきましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村