イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

感動!チョコは湯煎じゃなくてレンチンでいいんだー!

いつも読ませていただいている「ベリーの暮らし」

おいしそうなクッキーが載っていたので、マネしてみました!

 

www.berry-no-kurashi.com

 

今まで、チョコレートを湯煎するのが面倒でこういうのは作ってなかったけど。

なーんだ、レンチンでいいんだ!目から鱗(笑)頭 固いな私。

 

f:id:ykr58:20200324170452j:plain

 

ビスケット88円、板チョコ88円。

ビスケットはね、1袋に67枚も入ってた!

これめっちゃ低コストやん!

しかも簡単。子どもが喜んで手伝ってくれる!これ大事^^

 

我が家の手作りおやつに仲間入り♡

ベリーさんありがとうございます♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村