イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

授乳後の貧相な胸をなんとかする方法

「授乳してたから仕方ないよね」「誰かに見せるわけでもないし」

「ブラジャーするほどでもない」「ブラトップでいっか」

「でもこのままじゃ・・・」「なんとかしてバストアップしたい」

 

これ去年の私(笑)そう思ってました。

 

そして現在。

結論からいうと、胸は若干大きくなった(と思う。笑)

そして、形がめっちゃきれいになってます! 

 

なぜなら毎晩「ナイトブラ」を付けて寝ているから!

 

では、私がこの1年間で何をしてきたか、解説していきます。

バストアップしたいと思うようになってから、ちょうど1年ぐらい経ちます。

30代後半、ちょっとだけ子どもに手がかからなくなり、ふと自分の体に目をやると、見るも無残なこの姿(笑)

子ども2人、完全母乳で育てましたよ。

出産経験者の方は分かりますよね^^;お胸がどういう状態になるか。

 

どうしたらいいんだろう。まず第一に取り組んだのがナイトブラをつけることでした。

夜は完全ノーブラ、日中はブラトップで過ごし続けた結果、胸にあったはずの脂肪はどこに行ったのか。

背中や脇に流れてしまったお肉を胸に固定していきましょう!というのがナイトブラ。

 

ということで、初めて買ったのが、てんちむプロデュースのナイトブラ。

めっちゃ売れてるっていうから飛びついた。

▶ 【てんちむプロデュース】着けるダケ理想のバストへ

初めての経験です。伸縮性に優れていて「うぉ!胸が寄ってるぜ!」 という感じ。

初めてつけた日はちょっと苦しいかな~と思いましたが、次の日には慣れました。

f:id:ykr58:20191028100447j:plain

このナイトブラはフリーサイズ(1サイズ展開)ですが、肩紐を調節できるようになっています。

f:id:ykr58:20191028100456j:plain

私、身長150センチ、上半身に肉がない体形です。

肩紐を一番短くしてもちょっと緩いと感じました。

f:id:ykr58:20191028100505j:plain

寄せて固定するパッド付です。

 

このナイトブラは3ヶ月ほど毎晩継続してつけました。

結果、トップが1センチ大きくなり、アンダーが1センチ小さくなったんです。

でも見た目じゃ全然大きくなったのを感じることはできません(笑)

 

今まで放置していた分、効果が分かりやすく出たんでしょうね。

最初に自分の胸のサイズを測ってなかったら気づかなかったと思いますが。

 

3ヶ月使ってみて。

やっぱり継続することって大切だなと思いました。

このナイトブラを機に、私のバストアップ計画は続いています。

ちがうブラも買ってるので、記事にしていこうと思います^^

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ