イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【セブン】小海老のトマトクリームパスタが激うま!

コンビニパート主婦、毎週発売される新商品が気になります。

「これおいしそう~」と思うものは食べてみることに。

お客さんからも「どれがおいしい?」など聞かれたときに答えられるので^^

 

最近のイチオシは、小海老のトマトクリームパスタ

f:id:ykr58:20191030161428j:plain

濃厚なトマトクリームとチーズが絡み合っておいしいです。小海老もプリプリ!

海老と麺とクリームをバランスよくフォークでクルクル巻いて口に入れると最高です。

f:id:ykr58:20191030161419j:plain

母がパスタを食べている向かいで息子が音読中(笑)写りこんでるやんw

 

「おいしい!」と思っても、数週間後にはもう商品が終了して買えないことが多いのがコンビニです。

商品の入れ替わりが激しいので、お気に入りの商品がいつ終了するかドキドキです。

人気の商品は、また半年後とか1年後に新発売として売り出されるんですけどね。

 

★セブン定員のおススメ★

今回は「小海老のトマトクリームパスタ」税込496円でした。

よかったら買ってみてくださいね。

 

今日も1日楽しんでいきましょう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ