イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

ナイトブラとしてふんわりルームブラも!

実は、もうひとつナイトブラを持っています。

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】 です。

単に、ほかのナイトブラがどんなかんじか気になったから。

いろいろ試してみたい性格なんですよねー。

 

てんちむのナイトブラは、見た目スポーツブラ。

夫から不評なんです(笑)中学生みたいって(笑)

 

それで、かわいいナイトブラがないかなーって調べたら、ふんわりルームブラがヒットして。

セクシーかな~と思ってブラックをチョイス♡

f:id:ykr58:20190704113027j:plain

うん!かわいい^^

 

でもね、正直サポート力が低い。

フロントに3段ホックがついていて調節できるようになっていますが、私の場合一番きついのにしても緩い。

私のアンダーは67なので、そんなに細いわけじゃないと思いますが、緩いです(涙)

見た目は完璧なだけに残念w

 

てんちむのナイトブラ2枚、ふんわりルームブラ1枚を夜用ナイトブラとして利用しています。

 

どちらにしても、もう怖くてノーブラで寝ることもできないし、ブラトップも無理です。

お胸のためにがんばるぞ!

 

楽天でも買えます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ