イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

美は日々の積み重ね、ナイトブラをつけるだけでは胸は大きくならない

てんちむのナイトブラをつけるだけで胸が大きくなると信じていました。

つけ始めて3ヶ月、何も変わっていないことに気づき、新しいことを始めました。

 

①豆乳を飲む

美肌にいい、生理痛が軽くなる、バストアップに効果がある、など、調べたらいいことづくめな豆乳。飲まないともったいない気がして。

1日200ml飲むようにしています。

バストアップに効果があるのかはわからないけど、飲み始めてから体調がいい。

今はバストアップより健康のために続けているかんじです^^

f:id:ykr58:20190704120408j:plain

 

②水分補給

わたし、自慢にならないけど水分全然とってない。

コーヒーとか豆乳とかお茶とかは水分としてカウントしないんだって。

「水を飲むと血液サラサラになって血液の循環がよくなる」

水を飲むことって当たり前なのに全然できてないんだよね。

冷えた水じゃなくて常温のお水

朝起きたとき、お風呂に入る前と後、夜寝る前。そこだけは気をつけて飲むように心がけています。

 

③腕立て

定番だけど、大胸筋を鍛えることって大事みたい。

毎日10回ぐらいだけ頑張って続けてる。

 

④腕回し

これはナイスボディの熊田曜子さんのネット記事を見てから。

肩や肩甲骨の筋肉をほぐして血行をよくすることでバストアップにつなげるというもの。

暇なときはグリングリンまわしています(笑)

 

⑤保湿

顔の保湿はみんなやるけど、バストの保湿はしてない。

顔の保湿しないとどうなる?バストも同じ。

保湿することでハリがでたり、乾燥も防げます。

私は風呂上りに毎日保湿していますが、見るからにきれいになりました。

今まで胸の保湿なんかしたことなかったから違いがよくわかります^^

 

ナイトブラをつけるだけでは胸は大きくならない。

日々の小さな積み重ねが大事。

ということに気づき始めた30代半ば(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ