イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

5月11日 拝啓 チョコラBB様

f:id:ykr58:20210510191126j:image

 

ここ1ヶ月ぐらい、肌荒れが続いています。

口の下にできた吹き出物にウミがたまり噴火。

いつもならそのまま改善に向かうのですが、噴火後にまたウミがたまり再噴火。

そして似たような場所に新たな吹き出物ができ、場所が近いためか、一体化し、巨大化。

これを3回ほど繰り返しております。

そして、赤い小さいブツも点々とできておる。なにこれ?

 

わたくし、元々ニキビなどはできにくく、こんなにひどい肌トラブルは初めてなのです。

マスク生活が初めてありがたく感じたよ。

 

何が悪いのか分からない。涙

 

思いかえせば、4月から毎日お酒を飲むのをやめて、週末だけにした。

酒の量が減って健康になったはずなのに、なぜだー。

酒飲めってこと?笑

 

とりあえず水分は多めに摂るように心がけて。

多分10年以上ぶりに買ったチョコラBB様。

どうかお頼み申し上げます。切実。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村