イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

ほぼ日手帳を買う勇気がないので、1日1ページの手帳を自作!

ほぼ日手帳にめっちゃ憧れてる私。

だけど、手帳が1年続いたことがない・・・。

最初の1ヶ月はちゃんと書くけど、

だんだん書かなくなる、というのが恒例。

 

OURHOMEのEmiさんのマイノートは、

書きたい時に気まぐれでいいので続いてる。

今ちょうど5冊目が終わるところ。

 

でも、今、私が興味あるのは、

1日1ページの手帳なんだよぉ!

(続くか分からないのに、

あのお値段の手帳を買う勇気がない・・・。)

 

本当はこれが欲しい。

ほぼ日手帳カズンavec。

それならばと。

ほぼ日手帳とマイノートの

いいとこどりをして実験してみよう。

 

セリアで買ってきたA5サイズのノート。

なんとなく丑年っぽい柄。笑

 

f:id:ykr58:20201212190049j:image

 

安定の110円。なんという低コスト!

それに、シールを貼って日付を書き込みました。

 

f:id:ykr58:20201212190222j:image

1日1ページの出来上がり。

 

56ページあるので、2月の下旬まではいける!

とりあえずお試しなので、これで十分です。

 

マイノートでもそうだけど、

書き込むより紙類を貼ることのほうが多いので、

なんだかすごく厚くなりそうな予感。

 

でも、厚くなればなるほど、

ウホホホホ~♡となるのは、

手帳好きの体質なのでしょうか?笑

 

さて、1ヶ月後、

ちゃんと書けているのだろうか。楽しみです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村