イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

10月はセリアのカレンダー購入時期です

全然うれしくねーって毎年言ってた誕生日。

最近は考え方を変えて、年をとるごとにひとつパワーアップしたと思うことにした。

気にしてなさ過ぎて忘れてたけど、37になったらしい。

 

f:id:ykr58:20201011103732j:plain

 

平日仕事をしてるから、土日の休みがうれしすぎて。

あっという間に時間が過ぎます。時間がたりーん。

 

10月になったので、毎年恒例のセリアへ。

年間カレンダー、カレンダー、手帳。

人気すぎてすぐに売り切れるので、10月になったらすぐに買いに行きます。

今年は買えてよかった~。

去年は出遅れて売り切れてしまいました。

特に年間カレンダーは人気です!

 

f:id:ykr58:20201011103935j:plain

 

 

で、最近圧倒的に時間を割いているいるのが動画編集。

これやりはじめると1日終わる・・・。最低限の編集しかできてないのに・・・。

ユーチューバーってすごいんだね!と勝手に感心しております。

 

それにしても、うちの猫はグレー猫たんだけど、動画みると黒猫にしか見えません。

どうしたものか。次は動画を明るくする方法を調べなきゃ(笑)

 


第2話 だんだん甘えん坊になってきたネコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村