イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

100円のiPhoneカバーが素敵

f:id:ykr58:20211004160241j:image

ダイソーで、iPhoneカバーとフィルムを買った。

2つでお値段220円。

 

なんとまぁ低価格!

それなのに、高品質だわー。

ピッカピカになってとっても気分もいいし。

 

わたしはデザインを損なわない

ドシンプルな透明カバーが好きなので。

大満足な結果でありました。

 

ありがとうダイソーさん!

素直に思えた昨日のお買い物でした。

 

 

追記

家の中でしか携帯使わないから、気づかなかったけど、

このフィルム、外で使うと画面が曇って見てる。

画面の明るさを最大にしても見えにくい。

ちょっと不便です。。。

今まで使ってたのは、たしかセリアで買ったはず。

買い直してみます。

 

 

追記2

 

セリアで買ってきました。

やっぱりこれがいいわ。

f:id:ykr58:20211012164146j:image

画面がとても美しいざます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村