イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

楽天スーパーセールに久々参戦

買うものがあればその都度買っていたけど

久しぶりに買いたいものがまとまってある

 

楽天スーパーセールに超久々参戦

やっぱり買い物は楽しいな笑

 

まぁ、買ったものは日用品が多いけども

 

■1店舗目

猫ちゃまのおトイレの砂

木質ペレットを使っています

米袋にドーンと入って配送されてきます笑

 

■2店舗目

猫ちゃまのごはんは病院おすすめのこちら

でも100%これあげるとう●ぴがゆるくなるので、違うごはんを少しまぜてます

4キロが2ヶ月でなくなる

 

■3店舗目

猫ちゃまのキャリーバッグ

猫が増えたので、何かあったとき用に買い足し

 

■4店舗目

水道の浄水カートリッジ

水道水と全然違うのを感じるので「浄水機すごっ」と思う

うちのは蛇口に装着するタイプ

 

■5店舗目

ずっと欲しかったヨガマット

 今まで畳の上で腰とか膝とかゴリゴリやってたので

 

■6店舗目

恐竜が好きな次男への誕生日プレゼント

 

■7店舗目

ウェットブラシ

これすごくいい!2本目購入~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村