イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【コロナワクチン】2回目の副反応の記録

9月25日、1回目のワクチンを打ちました。

腕は痛くて上がらなかったけど、

微熱すら出ず、何事もなく終わりました。

 

そして2回目の10月16日。

お昼12時ぐらいに打って

30分後ぐらいからジンジンと痛みが出てきた腕。

その日の夕食は普通に食べた。

 

そのあとから、謎の腹痛を発症。

これまでにないようなピーピー具合。

夜中までずっとお腹が

グルグル鳴ってる音が聞こえました。

 

夜11時ぐらいから

寒気が出てきて眠れなくなったので、

解熱剤を飲みました。

このときは37.5

 

次の日の朝。

熱は36.8まで下がったものの、

頭痛とだるさがすごい。

いつもの頭痛薬を飲みました。

 

お昼にはまた熱が上がってきて、

夕方には38.8。最高記録だぜー。

解熱剤アゲイン。

 

その次の日。

朝37度まで下がり、体はだるいけど

家事はできるレベルに戻りました。

この日の朝に、不調だった洗濯機が

全く動かなくなりました。

 

病み上がりで急遽洗濯機を買いに行く。

副反応のためにとった有休、役立った。笑

 

ワクチン、ほんとは打ちたくなかった。

でも。

11月にあるKing Gnuのライブのために打った!

あとは、何事もないことを祈る。

 

f:id:ykr58:20211022161129j:image

わたしの発熱中に、ふとんでイチャつく猫。

ちっくしょー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村