イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

会社やめるってよ

最近お気に入りの氷結

グレープフルーツ

f:id:ykr58:20210210212725j:image

アルコール5%がちょうど良い

 

今日は少し仕事の話を

パートしている会社は、事務所に女性が私入れて3人

一番古株の女性が今年中に辞めると知った

いやー、なんにもそんな雰囲気がなかったからビックリしたのと、さびしいのと

ほんと優しいお姉様なのよ

 

50代後半だからそんなに何年も一緒には働けないのかなーとは思ってたけど、まさかこんなに早くその時がくるとは、、、

 

なんだか今日は一日テンションあがらなかったなぁ

 

f:id:ykr58:20210210213402j:image

癒しておくれ

 

さて、明日は祝日ですがお仕事

気持ち切り替えてがんばろーっと

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イマタノ - にほんブログ村