イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

明日はパートお休みなのです

タイトル通り。

明日は・・・わたくしパートお休みなのです!

 

会社に入って半年。

いつの間にか有給休暇が10日ついていました。うれし。

それを明日ありがたく使わせていただく次第です。

 

午前はくぅちゃんの去勢手術のため病院へゴー。

午後は子どもたちの授業参観のため学校へゴー。

 

とまぁ、自分のためのお休みではないんですが。

久しぶりの平日休みのため、

ドキドキワクワクしております。

 

病院に連れて行ってから

4時間ほど自由時間があるので、

何をしようかと考え中。

 

映画見にいっちゃう?鬼滅の刃?

それともお買い物?ランチ?

 

とりあえず、有意義に使えるように

計画を立てようと思います。

ふふふー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村