イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

階段から落ちたネコ

昨日は一日、ネコに振り回されました。

 

朝、子どもたちのジャンパー、赤白帽子の上で粗相しました。

においがすごいので、洗濯機に入れる気にはなれず、処分。

 

おしっこはサッシのレールに流れこみ、扉を外して掃除。

赤白帽子がないと困るー!とぐずる次男。

仕方ないやん!先生に事情説明しよ!と言い合いに。

 

なんか、朝の時点で私の心が折れた。。。

仕事、初めて早退しました。

昼から掃除したり買い物行ったり。はぁ〜。

 

来週はくぅちゃんの去勢手術があります。

最近、鳴き方もアオンアオンいうし。

若干発情期を迎えているっぽい。

だからマーキング的におしっこしちゃうのかなぁ。なぞ。

(う○ちはトイレでちゃんとします。)

 

そして夜。

二階の部屋で寝る準備をしていたら。

 

ガタガタガタ!ドン!

と、大きな音がした。

 

何事かと思ってリビングにいくと、うずくまってるネコ。

どうやら階段から落ちた?飛んだ?ようで。

 

なんだか息が小刻みにハァハァ言ってるし、動かないし、ぼーっとしてるしで。

 

え?やばくない?大丈夫?骨折した?脳震とう?

 

10分ぐらい経ってヨチヨチ歩き始めたんですが、足を痛がる様子もなく。

内臓打ってないよね?と一晩中心配した・・・。

 

 

で、今朝のくぅちゃん。

f:id:ykr58:20201119182819j:image

いつも通りやん!

 

なんか、大丈夫っぽい。

全く、人騒がせな。

でも無事でよかった。

 

 

 

YouTubeもアップしてます。よかったら。


くぅちゃんとオババのルーティン ♯7

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村